meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じょしらく 第2巻

じょしらくの第2巻です!
じょしらく2表 じょしらく2裏
何処でかったかわかる特典~
じょしらく2特典
年中似たようなテンションですよね!
じょしらく2
確かにそれは何と無くうざいかもしれない…
じょしらく2

ファンファンウィーヒッザステーッステー♪
じょしらく2
木胡桃は可愛いなぁ…
じょしらく2
蒙古斑…先天的に発生する幼児の、主に仙椎の部分の皮膚にでる薄青い灰色の母斑のこと。
じょしらく2
けいお…いやデトロイト…いや、らくおん!?
じょしらく2
パジャマパーティー…?
じょしらく2
脱がされ役になってきたね…魔梨威
じょしらく2

そんな感じの1冊でした。
今回も通常版です。
今回の特別版の落語CDはちゃんと全部声優さんらしいですね。
前回やっぱりよくない意味での反響が大きかったんでしょうか。
個人的には1巻の頃よりも格段に面白く感じました。
後、何と無くですがキャラに非常に愛着が湧きます。
構成上ほぼメインの5人がずっといるからでしょうか。
個人的には木胡桃が可愛いとは思うんですが
愛着の湧き具合でいうと魔梨威さんです。
なんというか、魔梨威はあのいじられ具合がね。
良い味を出しています。
1巻の頃よりも話の完成度が高く感じられたので次の巻も非常に楽しみです!

じょしらく(2) (ワイドKC)じょしらく(2) (ワイドKC)
ヤス 久米田 康治

かってに改蔵11 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕) とらドラ!(4) (DC) じょしらく(2)特別版 (プレミアムKC) じょしらく(1) (ワイドKC) 

by G-Tools
関連記事

| | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/840-c24e05d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT