日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PLAY! 第3巻

PLAY!の第3巻です。
PLAY!3表 PLAY!3裏
イラストカード!
PLAY!3
さて、バンド合宿とは?
PLAY!3
ドンドン♪ワーワー♪
PLAY!3
太一が作った新曲の練習!
PLAY!3
何と無く唄の歌声が曲にマッチしていません。
PLAY!3
ギターの練習してるだけなんだからね!
PLAY!3
ギター持つとキャラが変わる娘になってしまいました。
PLAY!3
太一にファンが出来ました。(男です。)
PLAY!3
あら…この二人うまいこといったの!?
PLAY!3 PLAY!3
唄ちゃんは意思の強い娘です!
PLAY!3
キャー
PLAY!3
なんだこの変則バンド!?
PLAY!3
ライブの反省会。盛り上げるにはどうしたらいいんだろうね。
PLAY!3

そんな感じの1冊でした。
色々と進展があった巻でした。
太一と唄がくっついてようやく落ち着きましたね。
次はバンドの方向性をキチンと決めることですね!
後、ギターもったときの2重人格は今後の話に影響を与えるのだろうかねぇ。
次の巻を待ちますか!

PLAY! 3 (ヤングキングコミックス)
PLAY! 3 (ヤングキングコミックス)
関連記事

| | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/763-73a6b2bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT