日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんどる 第1巻

こんどるの第1巻です。
こんどる1表 こんどる1裏
メロブで買うと貰える架け替えカバー
こんどる1架け替え
アイドルに憧れています
こんどる1
容赦無いですね
こんどる1
コンセプトは「アイドルがいるコンビニ」だそうです
こんどる1
この下りの処で笑った覚えがあります。はい。
こんどる1
メルシャス院鳳凰堂が何を示すかは読んでからのお楽しみ。
こんどる1
基本的にはコンビニです。
こんどる1

そんなこんなの1巻でした。
メロンブックスのめろんちゃんでお馴染みの絵柄ですね。
「おい表紙」と突っ込みたくなりますが
基本的に店長は見た目は女性ですが中身はおっさんです。
ただの萌え漫画と思っていたらその上をいくギャグ漫画でした。
思っていた以上に面白かったです。
後、基本的に男キャラの描写は容赦ないです。
ええそれはもう容赦無いです。
たまに例外もありますが。
この勢いのまま2巻にも期待したいですね。
関連記事

| | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/708-37d8110a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT