日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼灰買いの佐平治

鬼灰買いの佐平治です!
鬼灰買いの佐平治 鬼灰買いの佐平治

以下内容紹介(講談社BOOK倶楽部より)

--------------------------------------------------------------------------------

人類史上最後の秘話がいまここに紐解かれる。
鬼才・小仙波貴幸。神童・一橋真。

妙なうわさを聞いた。「至恩のはた」を纏うひとたちが、鬼に化けるというのだ。その布はとてもとてもうつくしくて、まるで……。これは鬼灰買いの佐平治が、ひとりの人を救う物語であり。女子高生、野々村小箱が、ひとりの友を助く物語であり。悪鬼改方(あくきあらためかた)の長谷川鉄虎が、ひとりの鬼を討つ物語であるという。……まあひらいてみるとしようか。彼岸にまでとどいてくる話だ、何かあるに違いねぇ。

鬼面の紋を背負う者、見るべからず、触れるべからず。
鬼面の紋を背負う者、見るべからず、触れるべからず。
極彩色泡沫夢幻の鬼物語、灰になるまでお愉しみあれ。


特集ページ

--------------------------------------------------------------------------------

個人的にはそこそこ好きな雰囲気だったかもしれない。
ただまぁ正直この一冊で終わらすのは勿体無いなぁとは思いました。
むしろ、これからが始まりじゃないのか?てなところで終わってしまうのが惜しい。
いやまぁこれはむしろもっと続けてくれって事なんですが…
そんな感じです。
自分的には好きな一冊でした。
関連記事

| | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/660-54572ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT