日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ticket/Rocketeer Tracks

M3-2010春新譜その⑩は「Rocketeer Tracks」で「ticket」です。
Rocketeer Tracks/ticket

Rocketeer Tracks/ticket
今回初めて知ったサークルさんでした。
自分の好きな絵描きさんのカントクさんがイラストを務めたCDが出るとの事で情報を探りにいったところ…
かなり気に入ったので買いました!
とにかくメロディーが何か残ってしまうんですよね、聞いてると。
何と無く淋しい雰囲気をかもし出しているメロディーラインも伴奏と合わせると少し温かみのある、そんな感じになってると思われ。
取り敢えずこの作品はかなり気に入ったので今後も追っていこうと思います。
視聴も出来ますよ♪
ticket
関連記事

| 音楽 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/624-9e97e61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT