日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空想活劇/Voltage of Imagination

C77新譜その⑦は「Voltage of Imagination」で「空想活劇」です。
空想活劇表 空想活劇裏
今回最も期待してて、その反動が大きかった作品…値段的にも。

この錚々たるメンバー。
期待せざるを得ないでしょう!
MintJamに茶太さんもいるし買うしかないでしょう!

まぁ取り敢えず全体的に思った事が、なんとなく盛り上がりに欠けるなぁって印象。
恐らく、自分のとある友人はこのCDをかなり気に入ると思います。
恐らくね。
とにかく自分の中で期待値をあげすぎたのが原因。
そこまであげなかったらほぼ全て涼良曲です。
MintJamは相変わらず熱い曲なんですが
10曲目の「SIGNAL」が良かった!
これはかなり自分好み♪

オムニバスは色々な発見があるから好きだけれども
自分に合うかどうかが問題。
関連記事

| 音楽 | 19:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/467-80a221c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT