日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LINKS/emroots

C77新譜その③は「emroots」で「LINKS」です。
LINKS表 LINKS裏

今回はVOCALOIDアルバムとなっており、
更に全曲tioさんが作曲しているという訳ではありません。

ここにきてボカロかぁとは思いました。
ただまぁやっぱりtioさんの曲は素晴らしいと思いました。
このリズム感、さすがだぜ…

とはいえこれ以降しばらくイベント参加の無期限休止なんですよね。。。
個人的には作曲がtioさんで誰かが歌うというスタイルが非常に好きだったからなぁ。
特に、歌い手がminteaさんかコツキミヤさんの時は文句なし。
Libertyシリーズが非常に好きだったから
そう遠くない未来にLibertyの第4弾が聞ける事を願っています。

曲制作自体はやめないみたいなので、これからもHPをチェックして新曲を聞いていきましょう♪
関連記事

| 音楽 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/463-50f0fc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT