日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十勝ひとりぼっち農園 第2巻:1年目の春 感想【野菜作りエッセイ、いざ開墾!】

十勝ひとりぼっち農園の第2巻:1年目の春です!!
十勝ひとりぼっち農園 2

これは普通に凄いですね
十勝ひとりぼっち農園 2

何たる心意気
十勝ひとりぼっち農園 2

なのにやっちまったぁ…
十勝ひとりぼっち農園 2

へー。力任せにするのはやっぱダメなのね
十勝ひとりぼっち農園 2

へー
十勝ひとりぼっち農園 2

そうだね、時期を逃すと一気になくなっちゃうよね…
十勝ひとりぼっち農園 2

50年前のが現役って凄いな
十勝ひとりぼっち農園 2

農家にとっては害獣ですねぇ
十勝ひとりぼっち農園 2

良い判断でしたね
十勝ひとりぼっち農園 2

果たして予想図通りにいくのかどうか
十勝ひとりぼっち農園 2

ピンチは尽きないぜ!!
十勝ひとりぼっち農園 2

そんな感じでした!!
前作でお世話になって人々にお礼として十勝へ行って野菜をイチから作って
日本一のカレーライスを作って皆をもてなすことになった漫画家の
野菜つくりエッセイ作品「十勝ひとりぼっち農園」の第2巻が出ました!!

この手さぐり感…いいですね!!
試行錯誤しつつ、色々問題も起きながらも
少しずつ前に進めていく感じが好きです。
1年目で荒れ地開墾からやっている訳ですし
しかも見知らぬ土地で一人から始めていく訳ですし
色々ありますよね。

正直目当ての物が出来るのかどうか凄く気になる所。
幾つかは問題なく出来ると思うんですけどね。
そしてこれが2年目3年目となっていった時に
またどうなっていくかってのも楽しみの一つですよね。

さて次は何が起きてどう対応していくのか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!!
[1巻]

関連記事

| | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/3481-d071461d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT