日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第9巻 感想【TVアニメ放送中!!】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。の第9巻です!!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

色んなダンタリオンが楽しめる…!?
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

理由が理由なため…
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

これは…普通に美女だ!!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

これは…何かあるな!?
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

何だこの状況は…!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

錦糸卵だけ入れる派です
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

男の部屋でノースリーブミニスカートでハイソックスを脱ぐ女上司の図…
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

食べ物だけでなく人も料理しそうな料理人のおいちゃん
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

実は一番進んでいるベル
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

あら可愛い
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

雷、走る!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 9

そんな感じでした!!
TVアニメも最終話直前…あるいはもう最終話を迎えたところもあるのかも
しれない「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」の第9巻が出ました!!
特装版は…買い逃しました!
書店で見かけなかったから通販で買おうと思い
発売日に検索したら在庫があったので帰ってから買おうと思い
帰ったら疲れて寝てしまい次の日確認したら在庫がなくなっているというね…
さすがにちょっと予想外でしたね…やられたぜ。

さて今回は…綺麗なエウリノームさんが一瞬爆誕。
最初からこれだったらシェムハザはどうなっていたんだろうか…

そしてさっちゃん、無人島っぽい所で夜の良い雰囲気の時に
手を握られる。

で、ベルがミュリンの家で流しそうめん。
シェムハザの全面協力により大成功をおさめました。
ここはむしろシェムハザの頑張りを褒めてあげたいところですね。
しかし、部下の男性の家でノースリーブミニスカの私服で
ハイソックスを濡らして脱いで生足になるというのは…
字面で見ると中々なインパクトですよね!
羨ま…けしからん!

その後はマル子とベルとごっちんのお泊まり会を経て
遂にあることに気付くごっちんさん!

といった感じです。
ごっちんと兄貴の関係は一歩前進ですかね。
さっちゃんはどうなっていくのか…
次の巻が楽しみですね!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻]

過去作の感想はこちら!!
【魔女の心臓】[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻][6巻][7巻][8巻(完)]
さえずり少女、しんしん鎌倉

関連記事

| | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/3295-1a2d47ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT