日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Justified feat. 光吉猛修/MintJam 感想

「MintJam」で「Justified feat. 光吉猛修」です!!
Justified feat. 光吉猛修/MintJam Justified feat. 光吉猛修/MintJam

光吉猛修氏とのコラボはGuilty以来でしょうか。
音楽ゲーム【maimai】に提供した楽曲がCD化。
表題曲Justifiedは言わずもがなMintJamらしい
激しく格好の良い曲になっております。
ゲーセンとか行かないし音ゲーもやらないのでイメージが浮かびませんが
この曲で音ゲーってどんなんだろうか。
ビーマニとかDDRとかの印象しかないからなぁ音ゲー。

後、今回はc/wの「Truth」、これが重要。
こういう雰囲気の曲を待っていました。
欲を言えばもっと…!というのはありますが…
得意とする部分を活かしつつ、やっぱり昔みたいに色んな雰囲気の
曲も聞きたいですしね。

特設サイトにて試聴が出来るので是非一度聞いてみてください!
Justified(MintJam)

関連記事

| 音楽 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/3281-93922bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT