日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寄宿学校のジュリエット 第5巻 感想【「この前は暗かったから…その…改めて…」「ヤダ…!」】

寄宿学校のジュリエットの第5巻です!!
寄宿学校のジュリエット 5

何かついてました
寄宿学校のジュリエット 5

この太腿は…誘われているのか…!?
寄宿学校のジュリエット 5

おい…少年誌だぞ!!
寄宿学校のジュリエット 5

ほっぺにちゅっ
寄宿学校のジュリエット 5

アナログで頑張っとります
寄宿学校のジュリエット 5

おい…少年誌だって言ってるだろ!!
寄宿学校のジュリエット 5

ソマリは…ペルシア派?
寄宿学校のジュリエット 5

ひぃっ!
寄宿学校のジュリエット 5

これはこれでありだと思うんですよ。CMとか出そうですね
寄宿学校のジュリエット 5

はい!じっくりと!
寄宿学校のジュリエット 5

ここはまさかの展開でしたね…
寄宿学校のジュリエット 5

良い見せ場がなかった手李亞ちゃん。代わりに良い物を見せてもらいました…!
寄宿学校のジュリエット 5

行くわよ!!(週刊連載に)
寄宿学校のジュリエット 5

という訳です。チア衣装ホントいいよね…見たい人は2巻読もうね…
寄宿学校のジュリエット 5

そんな感じでした!!
絶対にバレてはいけない秘密の恋人関係を過ごす犬塚とペルシア。
そんな二人の学園生活を描いた「寄宿学校のジュリエット」の第5巻です!
臨海学校の一環として海に行き色々あって灯台でペルシアと一晩を明かすことに…!?
なってさぁどうなる、といったところでしたね。

1つのベッドに2人がインしちゃう…こともなく
ガッツイてるのはかわいくないと言われてしまいます。
まぁなんやかんやあっていつものわちゃわちゃした感じになりますが
ほっぺにキッスを…

その後は何故かソマリがアビ派ではなくペルシア派になっており
原因を探るとともにアビとソマリの仲直りを手伝います。
この時結局ソマリにはロミオだってことばれていたんですかね。
言い間違えなのか、本当に気づいていたのか…

更にその後は地獄の生徒指導合宿!
ロミオは兄から一本とれるか!といったところで別マガ時代は終わりでしたっけ。

しかし何で週刊に移籍なんでしょうね。
週刊と月刊じゃページ区切りとかも変わってくるし。
別マガでいい感じだったのに移籍させなくてもと思うんですが…どうでしょう。
取り敢えず週刊連載に負けず頑張って欲しいですね。
もう6巻の単行本の発売日が決まってるというね…
個人的にはアニメ化を見越しているんじゃないかなと思っているんですが
どうでしょう!?

さて、大変でしょうが週刊連載頑張ってください!
続きも次の巻も楽しみにしております!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻]

B07494ZFSF寄宿学校のジュリエット(5) (週刊少年マガジンコミックス)
金田陽介
講談社 2017-08-09

by G-Tools

4065102243寄宿学校のジュリエット(5)限定版 (プレミアムKC 週刊少年マガジン)
金田 陽介
講談社 2017-08-09

by G-Tools
関連記事

| | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2785-db1e8a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT