日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLACK TORCH 第2巻 感想【初任務の結果や如何に…!】

BLACK TORCHの第2巻です!!
BLACK TORCH 2

おほー。可愛い
BLACK TORCH 2

もう一人のお仲間。
BLACK TORCH 2

楽しそうですね
BLACK TORCH 2

凄い装備。ステルスも可。そして女性はセクシー!
BLACK TORCH 2

ふむ…
BLACK TORCH 2

敵さん登場。
BLACK TORCH 2

大人の関係っぽくて好き
BLACK TORCH 2

親父を知っているのか…爺さんじゃないよね?ガキって言ってるし
BLACK TORCH 2

あら可愛い。必ずしも物ノ怪は敵対している訳ではないのね
BLACK TORCH 2

零司は兄を越えなければならない
BLACK TORCH 2

一華は母親を救うため
BLACK TORCH 2

身体を見ればわかります!!
BLACK TORCH 2

そして羅睺と弐郎が見たモノは!
BLACK TORCH 2

ランニングウェアも、いい…!!
BLACK TORCH 2

そんな感じでした!!
対物ノ怪特別機動隊隠密部の新部隊、通称「黒の灯火<ブラックトーチ>」に
所属することになり、初任務に挑むことになる「BLACK TORCH」の第2巻が出ました!

今回は1巻では出なかったもう一人の戦闘メンバーの紹介から入ります。
まぁ紹介と言う名の喧嘩ですけどね!
そして、その後初任務に挑みますが、そこに物ノ怪が現れます。
その物ノ怪は羅睺を狙っているみたいですね。
やっぱり普通の物ノ怪とはちょっと違うみたいですね、猫。

しかしこの物ノ怪がまた強い。
渾身の一撃を放ったものの凌がれてしまい
危うし…といったところ張られていた結界が解除され
何とか事なきを得ました。

その後、友好的な物ノ怪の協力を得て妖術対抗訓練を受けます。
そこで、一華、零司の過去が少し明らかに。
一方、羅睺と弐郎はそこで何を見るか…といったところで終わりですね。
この続きはちょうど今発売したばかりのジャンプSQに載っています。

行き成り敵さん強かったけど大丈夫なんでしょうか。
今後の成長が気になりますね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4088811399BLACK TORCH 2 (ジャンプコミックス)
タカキ ツヨシ
集英社 2017-08-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2783-e92c17f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT