日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくたちは勉強ができない 第2巻 感想【教育的指導ラブコメ、ハプニング有り!】

ぼくたちは勉強ができないの第2巻です!!
ぼくたちは勉強ができない 2

パパ気持ち悪い…
ぼくたちは勉強ができない 2

上を着ていないというよりも、下の形がいい…
ぼくたちは勉強ができない 2

お嫁さんになって欲しいよね…
ぼくたちは勉強ができない 2

こうひらひらはね、いいんですよ!
ぼくたちは勉強ができない 2

更にそこから天才に仕上げれば…
ぼくたちは勉強ができない 2

海原ちゃん可愛い…うるか腰に何か巻いてすっぽんぽんになってるみたいだな
ぼくたちは勉強ができない 2

なんだろう…エロアニメみたいだ…
ぼくたちは勉強ができない 2

貴重な困った時の助っ人、関城さん。
ぼくたちは勉強ができない 2

そして丸化していくリズ。ムフゥ
ぼくたちは勉強ができない 2

これ…口に含んでますわ
ぼくたちは勉強ができない 2

事故とは言え一歩リードか?
ぼくたちは勉強ができない 2

目線が…下に…
ぼくたちは勉強ができない 2

ギロリ…
ぼくたちは勉強ができない 2

子供舌か…
ぼくたちは勉強ができない 2

そんな感じでした!!
理系に秀でた緒方理珠は文系の学部へ、そして文系に秀でた古橋文乃は理系の学部への
進学を希望しており、また逆の分野に関してはてんでダメという始末。
そこで特別VIP推薦を狙う唯我成幸が教育係を任されることに。
更にスポーツ推薦を狙う武元うるかの教育係も任されることになり…
果たして無事成績を上げることができるのか…!?
といった感じの作品である「ぼくたちは勉強ができない」の第2巻が出ました!!

さて今回は…中間テストで結果を求められます。
しかし、テスト本番では出題内容の半分が対策外の部分から出題されたり
まさかの高熱が出て風邪を引いてしまったりと
アクシデントに事欠きません。
果たして、無事二人は結果を出すことができるのか。

その後は関城さん登場。
困った時に少し頼れる助っ人さんですね。
いささかツンデレ気味ではありますがご愛嬌です。

恋愛事情としては、事故とは言えキスと言う既成事実を作ってしまった理珠が
かなり意識をし始めました。
うるかも、お姫様だっこされたり、ノーブラ体操服で成幸の顔にダイブしたり
なんだったら完全なる裸も見られたりと色々ドキドキイベントはありましたが…
文乃の立ち位置が定まるのは次の巻辺りからですかね。

桐須先生いいよね。
一緒に暮らすと大変そうだけど。

さて、勉強と恋愛、どう進んで行くのか…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!!
[第1巻]

408881195Xぼくたちは勉強ができない 2 (ジャンプコミックス)
筒井 大志
集英社 2017-08-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2782-fdd88963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT