日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨルとネル 感想

ヨルとネルです!!
ヨルとネル

ヨルとネル。元人間、こびとになってしまった
ヨルとネル

まぁ最初からこびとじゃないしな
ヨルとネル

やべぇ…筋トレやべぇ
ヨルとネル

なるほど、エロイ!
ヨルとネル

ウェルカム
ヨルとネル

なんやかんやで右側は噛ませになるパターン
ヨルとネル

まぁどちらも得体の知れないものですしね
ヨルとネル

コントロールよし
ヨルとネル

逃げ切れず捕まっていた模様
ヨルとネル

抜け出せたのは…
ヨルとネル

結局皆死ぬんだ…
ヨルとネル

そんな感じでした!!
バーナード嬢曰く。やサナギさんなどの作者・施川ユウキさんの新作
「ヨルとネル」が結構前に発売しました!!
ここ最近の作風からすると割と珍しい作品になるかもしれません。

普通の人間だったヨルとネルがある日コビト化してしまいました。
それから政府に狙われる日々を過ごしています。
その中で、コビト目線で色々な物を使って語ったりします。

置かれてる状況も重いし、割と待っている結末も重い。
その中でも笑いをとりつつ生き延びようとする二人。

たまーにある鬱々としたものが溜まっていたのかなぁとも思いましたが
一冊内で起と結できっちりまとまっているのがよかったですね。

4253142095ヨルとネル (ヤングチャンピオンコミックス)
施川ユウキ
秋田書店 2016-10-20

by G-Tools
関連記事

| | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2766-0a0ce471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT