日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるキャン△ 第4巻 感想【ガールズキャンプ、2018年冬TVアニメ放送開始!!】

ゆるキャン△の第4巻です!!
ゆるキャン△ 4

焚き火台とは言え色々あるのね…
ゆるキャン△ 4

やったー、顧問がついたよ!
ゆるキャン△ 4

恵那、可愛い。しまりんって苗字と名前なんだっけか悩んだわ…
ゆるキャン△ 4

こういう間、好き。
ゆるキャン△ 4

こういう会話…好き!
ゆるキャン△ 4

良い顔の先生
ゆるキャン△ 4

増える怪人ブランケット。そして現れる総統。。。
ゆるキャン△ 4

わかる。
ゆるキャン△ 4

皆のりのりなのがいいよね
ゆるキャン△ 4

やっぱり雰囲気が、いい…
ゆるキャン△ 4

先生の喋り方好き
ゆるキャン△ 4

まぶしい…彼女達の青春がまぶしい…
ゆるキャン△ 4

ニャンタンは商品化されそうな感じ
ゆるキャン△ 4

か…可愛い!!という訳で、あおい妹・あかりちゃん。
ゆるキャン△ 4

そんな感じでした!!
一人キャンプ好きなリンと出会い、キャンプをするようになったなでしこ。
なでしこが参加した野外活動サークルで出会った千明とあおい。
更にテスト明けのクリスマスキャンプに参加することになった斉藤(+リン)
そんな彼女達のゆるりとしたクリスマスキャンプの模様が描かれる
「ゆるキャン△」の第4巻が出ました!!

最高でした…!!
前巻読んだ時からずっと待ちわびていたこの展開。
最高の雰囲気に仕上げてくれましたね!!
まさか先生もパーティーinするとは思いませんでしたが
それも含めて最高でした!
アニメやるならこの巻まではやって欲しい…
話数的に結構ぎりぎりかもしれないけどここが一つの集大成だと思うから
ここまではやって欲しいなぁ…

別々にやっていた面々が一堂に会してワイワイするという。
そして、それぞれの時間帯の風景や気温を楽しみつつ
一日を皆で過ごすという…
この流れは本当に良かった…!!

そして先生のキャラも思っていた以上に真面目でよかったです。
酔っぱらっていた時とのギャップが…
普段のちょっとお堅い感じの喋りがいい。

といった感じで、最高の一冊をたたき出してくれましたが
お次は年末年始の話になるんでしょうか。
金銭的に厳しそうなのでキャンプはないでしょうが、
バイトの話とかはちょっとありそう。
とにもかくにも、まだ少し冬は続きそうですね!
早くも、次の巻が待ち遠しいです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4832248510ゆるキャン△ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
あfろ
芳文社 2017-07-12

by G-Tools
関連記事

| | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2765-332cb89b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT