日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トナリはなにを食う人ぞ 第3巻(完) 【ご近所料理ラブコメディ、完結!】

トナリはなにを食う人ぞの第3巻(完)です!!
トナリはなにを食う人ぞ 3

良い身体ですね!
トナリはなにを食う人ぞ 3

"特別"は嬉しいけど"友達"は嬉しくないよね…
トナリはなにを食う人ぞ 3

今日は饒舌ですね
トナリはなにを食う人ぞ 3

ふおぉぉぉぉ!でも朝からこんなに食べられない!
トナリはなにを食う人ぞ 3

うむ、デブ!
トナリはなにを食う人ぞ 3

こう…ちょっとチグハグ
トナリはなにを食う人ぞ 3

実家の味をね
トナリはなにを食う人ぞ 3

言ったぁ!
トナリはなにを食う人ぞ 3

こうなったぁ!
トナリはなにを食う人ぞ 3

俺もそう思う。ムッツリドスケベだと思う
トナリはなにを食う人ぞ 3

順調で羨ましい限りだ
トナリはなにを食う人ぞ 3

そんな感じでした!!
ご近所料理ラブコメディ「トナリはなにを食う人ぞ」の
第3巻(完)にして完結巻が出ました!!

少しずつ本音を出してくる瀬戸くん。
そして少しずつ攻めて行こうとする瀬戸くん。
攻めと受けが微妙にかみ合わない稲葉さんと瀬戸くんです…
まぁ傍から見てるといやいや君たち…となりそうな気もしますが。
意外と本人達はどう攻めていいかわからない模様。
駄目だった時のことも考えちゃうしね。

ただまぁ色々あって無事おさまりました。
その後はもういちゃいちゃっぷりですわ。
瀬戸君は獣の本性を抑えながらも今出来る範囲でいちゃいちゃしてやがる…

更にその後無事就職も決まりお隣さんから一つ屋根の下さんに変わりましたとさ!
これが…大学デビューからのリア充生活か…素晴らしい。

欲を言えばこのまったりしつつ、恋心にちょっと右往左往する稲葉さんが可愛かったので
もうちょっと見ていたかったんですけどね…
最後まで、明るく楽しませてもらいました!
一先ずお疲れ様です!
また次回作を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4592210948トナリはなにを食う人ぞ 3 (花とゆめCOMICS)
ふじつか雪
白泉社 2017-07-05

by G-Tools
関連記事

| | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2762-83ab48c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT