日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆらぎ荘の幽奈さん 第6巻 感想【それぞれの恋が始まる…】

ゆらぎ荘の幽奈さんの第6巻です!!
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

中々難しい…
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

今回も見せます出します!
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

それはきっと、恋ですか…
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

そういや今まで見えてなかったんだよね…美少女
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

やっぱりこの子はムッツリだと思う
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

雲雀ちゃんはよく見ておられる
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

顔芸さぎっちゃん
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

千紗希ちゃん乗せてる…
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

珍しく夜々単独のオープン
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

皆の反応が楽しい
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

さぎっちゃんももしや…
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

ここは攻めるべきだ!
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

この人もスポットキャラなんですかね
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

いい縞パンです
ゆらぎ荘の幽奈さん 6

そんな感じでした!!
ドロッドロじゃないか!?で動揺するさぎっちゃんが印象的な
「ゆらぎ荘の幽奈さん」の第6巻が出ました!
幽奈、千紗希、雲雀、それぞれがコガラシに恋をしていると
キチンと認めた、そんな感じでしたね。
狭霧はどうなんでしょう…
反応的には恋のそれなんですが、本人の意識はそこに追いつかないよね…
彼女だけは。
後ドロッドロじゃないかと思ったままですしね。

そしていつも通り、本誌では色々隠れていたいい感じに例のアレが追加されていて
満足ですね、ええ。

後、今回は人気投票の結果の11位以下が載っております。
10位以上については現在発売中の週刊少年ジャンプに載っております。
コミックスでは次の8巻に収録される予定みたいです!

さて、占術によって一体どのような過去が見られるのか。
恋の行方、攻め方も気になるところですね。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4088810759ゆらぎ荘の幽奈さん 6 (ジャンプコミックス)
ミウラ タダヒロ
集英社 2017-07-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2759-6825f06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT