日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入りドロップス 第6巻(完) 感想【箱入り娘の成長記、ここに完結!】

箱入りドロップスの第6巻です!!
箱入りドロップス 6


箱入りドロップス 6

雫の夢の中でも桂木はちょろいのか…
箱入りドロップス 6

難しい年頃ですよ
箱入りドロップス 6

おい関!
箱入りドロップス 6

遂に…言ったぁ!!
箱入りドロップス 6

もしかしなくても原因の中心だよね!
箱入りドロップス 6

お姉さんの背中に8時間密着できるんだぜ!!
箱入りドロップス 6

気の抜けた雫
箱入りドロップス 6

あらー…
箱入りドロップス 6

おい萌
箱入りドロップス 6

すげぇよ、萌は…
箱入りドロップス 6

純ちゃん可愛い!!
箱入りドロップス 6

そんな感じでした!!
これにて3年終了!卒業、完!な「箱入りドロップス」の第6巻にして完結巻です!
最初はあんなに右も左もわからずおどおどしていた雫も
一人で横断歩道も渡れるようになりました!

そして何と…勇気を出して告白し…
更には実家まで追いかけると、更には更には結婚したいとまで言っちゃう…
男や、男がおる!

しかし結局純ちゃんは…
最後に何かあるかなぁと思いきや、良い思い出で過ぎ去りそうですね。
可愛い子なのに勿体ない…
後、委員長も可愛いのに…
先生は、まぁどんまい!!

そんな訳で色々ありましたが、無事卒業しました!
それぞれ色々ありましたが、おおむね、良い方向に成長したんじゃないでしょうか。
出来ればアフターエピソードがちょっと読みたかったですね。
という訳で、お疲れ様でした!!
最後まで楽しく読ませて頂きました!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4832248464箱入りドロップス (6) (まんがタイムKRコミックス)
津留崎 優
芳文社 2017-06-27

by G-Tools
関連記事

| | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2758-b1ffede8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT