日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大上さん、だだ漏れです。 第1巻 感想【リビドーだだ漏れ思春期ラブコメ!】

大上さん、だだ漏れです。の第1巻です!!
大上さん、だだ漏れです。 1

立ってる時の断面図はないのかね?
大上さん、だだ漏れです。 1

意外と良い身体してるよね
大上さん、だだ漏れです。 1

ちょっと特異な体質があります
大上さん、だだ漏れです。 1

あら、シンプルで可愛い
大上さん、だだ漏れです。 1

物静かなタイプかと思いきや意外と…
大上さん、だだ漏れです。 1

じゃけえ?
大上さん、だだ漏れです。 1

これは厚い友情に間違いない
大上さん、だだ漏れです。 1

そりゃ…頑張ってるんでしょうよ
大上さん、だだ漏れです。 1

うん、よくわからん。何かあるものかな
大上さん、だだ漏れです。 1

あら可愛い衣装
大上さん、だだ漏れです。 1

いやそりゃあるでしょ
大上さん、だだ漏れです。 1

良い変化が見えた模様
大上さん、だだ漏れです。 1

まぁよかったよかった
大上さん、だだ漏れです。 1

そんな感じでした!!
エロい妄想ばかりしてしまう女子高生・大上さんと
触れると相手は本音を言ってしまう特異な体質を持った男子高生・柳沼君が
接点を持ったことから物語が動き出すリビドーだだ漏れ思春期ラブコメ
「大上さん、だだ漏れです。」の第1巻が発売しました!!

上記の他に、見た目が厳つく且つ広島弁故怖がられて中々友達が出来ない松隈君や
かわいくて気さくで頭もいいけど男子の体に興味がある根津さんが出てきます。
今のところね。
それぞれの体質とどう向き合っていくか…というのもありますが
基本的には特異な体質を持った二人のラブコメだと思われます。

ぼっちがコミュニティを形成して少しずつ回りと溶け込んでいく感じは
何だか見ていて安心しますね。
時々過去と対面する必要もあり、どう乗り越えるかが見所になったりもします。

今後、どのような展開に転んでいくのか…注目しています!!
次の巻も楽しみです!!

4063882705大上さん、だだ漏れです。(1) (アフタヌーンKC)
吉田丸 悠
講談社 2017-06-23

by G-Tools
関連記事

| | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2751-3ce3a9a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT