日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もののがたり 第6巻 感想【復讐の原点・唐傘との遭遇、そして―】

もののがたりの第6巻です!!
もののがたり 6

狙いは一人
もののがたり 6

連携プレイはいいよね
もののがたり 6

誰かと組んでいるのか
もののがたり 6

無口なおじさん匣さん…
もののがたり 6

ほぉう?
もののがたり 6

熱い男よのぉ
もののがたり 6

お勉強の時間です
もののがたり 6

粋なんだけどさ…
もののがたり 6

イヤらしい顔が良く似合う!!
もののがたり 6

つまりロック道とは…!!
もののがたり 6

まぁ積極的に世間話するタイプでもないしね…後初対面だと近寄りがたそうだし
もののがたり 6

これは…!?
もののがたり 6

そんな感じでした!!
兵馬の復讐の原点でもある唐傘が 遂に現れたか!?な
「もののがたり」の第6巻が出ました!!
あの感じはやっぱり兵馬が探していた唐傘であっているんですかね?
何となく割とあっさり封印された感じだったので拍子抜けしましたが…
まぁそんな単純には終わりませんよね。
まさか最後にあんな感じで再び現れるとは…

そして、婚礼調度の付喪神の面々には呼び出し、干渉がかかりました。
いわゆる一つのお偉いさんのところからですね。
当然この不在のタイミングで何も起こらない訳はなく…
むしろ、この時は準備して狙っていたかのようですね。

婚礼調度の付喪神の面々が不在の間は、その役割を雅楽寮が担うことに。
また、家も壊されているので、暫し京都塞眼の方にお世話になることに。
色々な場面で自分のできることをやろうとするぼたん。
そしていつの間にか稽古で師範代を務めている兵馬…いつの間に…!

さて、最後に唐突の裏切りと唐傘の再訪。
しかし本当に裏切ったのかどうか、ロックなやつらの考えることはわかりませんよ。
この危うい状況、ぼたんを守りぬくことができるのか!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]

4088906888 もののがたり 6 (ヤングジャンプコミックス)
オニグンソウ
集英社 2017-06-19

by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2743-927a2ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT