日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白滝高校きぐるみ部 第1巻 感想【ようこそ、きぐるみの世界へ!】

白滝高校きぐるみ部の第1巻です!!
白滝高校きぐるみ部 1

1巻辞典でのメインキャラ達
白滝高校きぐるみ部 1

まぁこんな感じです
白滝高校きぐるみ部 1

あながち間違いではない
白滝高校きぐるみ部 1

きぐるみ部にカメラマンが!!
白滝高校きぐるみ部 1

裁縫担当がふと現れました
白滝高校きぐるみ部 1

まぁ同級生と先輩なんですけどね
白滝高校きぐるみ部 1

低身長巨乳!
白滝高校きぐるみ部 1

容赦は、ない!
白滝高校きぐるみ部 1

これは本物ですわ…
白滝高校きぐるみ部 1

チアリーディング…可愛い!見える!
白滝高校きぐるみ部 1

まぁきぐるみきながら腹筋とかしてましたしね…先輩
白滝高校きぐるみ部 1

言いたいことはわからなくもない
白滝高校きぐるみ部 1

こんなチマ可愛い奥さんとか親父勝ち組かよクソ!
白滝高校きぐるみ部 1

キャラ対比はこんな感じ。こうやって見ると小さいな…
白滝高校きぐるみ部 1

そんな感じでした!!
「ひよわーるど」や「となりのなにげさん」作者・橘紫夕さんの新作
「白滝高校きぐるみ部」の第1巻が出ました!!
身長138cmの低身長新入生・初花が掲示板に掲示されていた
部活紹介で目にした案内は「きぐるみ部」。
早速見学に向かったところそこにはウサギっぽい何かが…!!
まぁなんやかんやあって入りました。

その後も、SNSの写真を見て撮る方に興味があって入部したり
作る方に興味があって入部したりと
意外ととんとん拍子でメンバーが揃いました。
今後、各人の個性を活かしてどのように活動していくのか…興味深いところです。
裁縫能力と、撮影&編集能力、そしてきぐるみ活動能力!
本編中にもありましたが、メルヘン写真集ができそうですね。
こう…きぐるみ絵本?的な。

しかし初花が可愛い、表紙からして可愛い。
橘さんの作品で主人公が闊達なのは新鮮なので、良く動いてますね。
今後、どのような活動をしていくのか…
次の巻も楽しみです!!

過去作の感想はこちら!
【となりのなにげさん】[2巻][3巻][4巻]
【ひよわーるど】[1巻][2巻][3巻][4巻]
【でかポメ 新装版】[1巻][2巻][3巻][4巻]
[ヴェネツィアひよわ紀行]

4801959628白滝高校きぐるみ部 1 (バンブーコミックス)
橘 紫夕
竹書房 2017-06-17

by G-Tools
関連記事

| | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2742-c4ceff9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT