日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら私のクラマー 第3巻 感想【決勝トーナメント、開幕!】

さよなら私のクラマーの第3巻です!!
  さよなら私のクラマー 3

え、どっち!?
さよなら私のクラマー 3

まぁこんな感じに
さよなら私のクラマー 3

挑発はお得意です
さよなら私のクラマー 3

皆目的は一緒ですけどね
さよなら私のクラマー 3

警察呼んでー!
さよなら私のクラマー 3

嬉しくて楽しみで眠れない子
さよなら私のクラマー 3

結果体調不良というね…
さよなら私のクラマー 3

これは拗ねてますねぇ
さよなら私のクラマー 3

その堅さをどう打ち砕くか…楽しみですねぇ
さよなら私のクラマー 3

そんな感じでした!!
ユニフォーム代金を稼ぐためにフットサル大会にエントリーしたものの
メンバーが足りず、急遽そこにいた練習試合で戦ったばかりの佃と伊藤を交えた
混合チームで試合に挑むことになった3巻です。
どこの目的も優勝賞品の5万円の商品券なんですが…
思った以上にそれぞれの考えがちょいちょい見えて、
そっちの方面で中々面白かったですね。
まぁ何やかんやで優勝は無理でしたがね…

練習場所や内容に関しても、ちょっと誰かさんが動いたお陰で
何とかなった模様。これだから脳筋は…

その後、県予選を何とか2位で通過し決勝トーナメントへ。
オウンゴールが無かったり体調管理がもっとうまけりゃ1位もいけたんでしょうが…
決勝トーナメント1回戦の相手は8年連続優勝高校浦和邦成高等学校。
強固な守りを持つ相手にジャイアントキリングなるか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4063925811さよなら私のクラマー(3) (講談社コミックス月刊マガジン)
新川 直司
講談社 2017-06-16

by G-Tools
関連記事

| | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2740-ab82e1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT