日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンベル何キロ持てる? 第2巻 感想【女子高生筋トレコメディー、累計10万部突破!!】

ダンベル何キロ持てる?の第2巻です!!
ダンベル何キロ持てる? 2

読むプロテインだっていうの結構好き
ダンベル何キロ持てる? 2

ひびきぃ…
ダンベル何キロ持てる? 2

ご褒美タイムかな?
ダンベル何キロ持てる? 2

ハムストリングはよく伸ばそう
ダンベル何キロ持てる? 2

つ…つまり肌ですか!?
ダンベル何キロ持てる? 2

何か食べてるひびきは可愛いですねぇ。トレーニング以外は大体何か食べてるけど
ダンベル何キロ持てる? 2

お、ボス戦か?
ダンベル何キロ持てる? 2

ちょっとむくれてるのが尚可愛い
ダンベル何キロ持てる? 2

意外と負けず嫌いなのかね
ダンベル何キロ持てる? 2

ふむ…
ダンベル何キロ持てる? 2

あれ、バトル漫画だったっけ
ダンベル何キロ持てる? 2

女子の部参加者2名!
ダンベル何キロ持てる? 2

あれ?バトル漫画…だったっけ?
ダンベル何キロ持てる? 2

ですよねー
ダンベル何キロ持てる? 2

そんな感じでした!!
ダイエットのためにジムで筋トレを始めだした女子高生を描いた
「ダンベル何キロ持てる? 」の2巻が出ました!!

徐々に朱美に近い思考になっていっている気がするひびき…
筋肉露出程度じゃもう誰も動じないぜ!
さて今回も色々なトレーニングが出てきましたね。
鍛えたい部位別のお話もいいけれど
目的を達成するために部位を鍛えるのもいいよね!
今回はそういう話もあったのでよかった。

そしてレームアスリング…
やはりひびきは隠しきれない何かを持っている気がする…
それはそれとして新キャラはロシア少女のジーナさん。
頑張ってイメージされうるキャラを作ろうとしています。
居候先はひびきのおうち。

さて次はどこを鍛えるのか。
そして何を見せてくれるのか。
次の巻も楽しみです!

ダンベル何キロ持てる?は裏サンデーで読むことができます!
ダンベル何キロ持てる?(裏サンデー)

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4091276326ダンベル何キロ持てる? 2 (裏少年サンデーコミックス)
MAAM
小学館 2017-06-12

by G-Tools
関連記事

| | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2738-0585215a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT