日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後は吾郎の五曲/オムニバス

「その後は吾郎の五曲」です!
その後は吾郎の五曲 その後は吾郎の五曲

まぁオムニバスとなっていますが、KREVA主催のレーベルなんで
実際KREVAみたいなもんですが…
3曲目の「good boy, bad boy feat. SEEDA, KREVA」が聞きたくて買いました。
AmazonのDL販売でこの曲だけ買えばいいかなぁと思っていたのですが
見当たらなかった次第でございます…


掘り出しあるかなぁと思いましたが
やっぱり「good boy, bad boy feat. SEEDA, KREVA」が一番でしたね。



関連記事

| 音楽 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2736-482e3ab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT