日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻 感想【名作のコミカライズ作品!】

オーディンスフィア ちいさな妖精女王の第2巻です!!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

前巻の戦いの続きです。精神攻撃は基本ですね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

ちょ、ちょろい!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

これどうなったん?死んでしまったん?
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

やったぜ!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

ここだけの情報を見るとひどいですなぁ。やったの違う奴ですが
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

褒美に欲しい物はキス!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

ドラゴンさん結構脳筋なんですね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

大きく出ましたね
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

これはフラグがたちましたね…やられるという!
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

カーブする弓とか撃てたら面白かった
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

トクン…トクン…
オーディンスフィア ちいさな妖精女王 第2巻

そんな感じでした!!
ヴァニラウェアの名作オーディンスフィアのコミカライズ作品の第2巻が出ました!!
VSメルヴィンとオズワルド。
意外とあっけない幕引きでしたが、オズワルドはあれで死んじゃったんですかね?
その後は寛大な処置をとって無事女王に就任。

しかし、喜びも束の間、竜襲撃。
色々あってかなり怒っているみたいですね。
聞く耳もたぬ感じですが…勝利条件付きの戦闘開始です。

一方カエルは褒美としてメルセデスのキスを要求。
どうやら姿を変えられてから色々試したものの戻ることはできず…
最後の方法として「力をもつ妖精との接吻」でした。
カエルとのキス…さてどうするメルセデス…!
というか本当に元に戻れるんですかね。

さて、次の巻では元に戻れているのか。
そして魔王に打ち勝つ武器は作ることが出来るのか!
次の巻も楽しみですね!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4063907112オーディンスフィア ちいさな妖精女王(2) (シリウスKC)
樋野 友行 アトラス
講談社 2017-06-09

by G-Tools
関連記事

| | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2733-1ed758b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT