日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海咲ライラック 第2巻 感想【田舎の島での年の差ラブコメディー】

海咲ライラックの第2巻です!!
海咲ライラック 2

念願のお客様が来ました!セクシーお姉さんです!
海咲ライラック 2

セー…セーフ…いやアウトだ!
海咲ライラック 2

まぁわからなくもない。
海咲ライラック 2

いつの間にかこんなことに…
海咲ライラック 2

水着よりもラフな私服の方がセクシーな気がする
海咲ライラック 2

いやお客としてお金を払ってもずっと住めるよ!
海咲ライラック 2

こんなん可愛過ぎるでしょ!
海咲ライラック 2

エリートなんだろうなぁ…
海咲ライラック 2

これはけしからん。
海咲ライラック 2

ひゅー!!
海咲ライラック 2

お見…合い…?
海咲ライラック 2

最近の中学生は大胆だなぁ…
海咲ライラック 2

カバー裏がヤバイ!
海咲ライラック 2 海咲ライラック 2 海咲ライラック 2

そんな感じでした!!
東京から島へ移住して民宿を営み始めたおじさんと
その島に住む中学三年生の少女のラブコメを描いた
「海咲ライラック」の第2巻が出ました!!

民宿に、念願の、お客様がやってきたぞ!!
という訳でそのお客様はセクシースタイルな容姿端麗の女の人。
まぁお酒飲みながらぐちぐち話を聞いたり聞かせたりします。
もちろん、お客さんが女性でやきもきしない訳がありません。
だが、それも距離が近づくためのスパイスですよ!

今回はちょっとばかしおじさんの過去話が効けましたね。
何をやっていて何を考えて今に至ったかと…

いやしかしそれよりも最後の方が衝撃的でしたね。
何という積極的なヒロイン…
再度の攻略を狙いますか…!!
しかしおじさんは見合いをするみたいですね。
さて、この恋はどこに向かっていくのか…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

4801959431海咲ライラック 2 (バンブーコミックス)
険持 ちよ
竹書房 2017-05-17

by G-Tools
関連記事

| | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2718-aa3905b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT