日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 第3巻(完) 感想

ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさまの第3巻(完)です!!
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

間違っていないが、間違いでもある
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

なんだこの状況
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

心境の変化
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

刷り込み刷り込み
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

何故三角錐になったのか…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

布かぶってる時は何とも言えませんがね…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

これはあれだ…新妻感あふれてるわ
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

どちらにも需要はありますよ
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

服が変わるとこうも可愛く
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

かわいそう…
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

何か成長してない!?
ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま 3

そんな感じでした!!
セクシーでキュートなエジプト神と1つ屋根の下ラブ(?)&コメディ
「ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま」の第3巻にして
完結巻が出ました!

メジェドの生まれがわかりましたね。
完全に刷り込み、刷り込み現象がおきておる…
今回、悠真の親父のなれ初め話を聞きましたが
この感じ…血は争えないなぁと思いました。
幼なじみは負けフラグ…か。

いやしかしちょっと待てよ…
このままの流れで行くと悠真の義父と義母はある意味オシリスとイシスになるのか!?
役目を与えた=生みの親みたいなものかなと思ったんだが…
まぁ神を娶ったようなもんだから今更ですかね。

という訳で、エジプト神と人間のピュアなラブコメはこれにて閉幕です。
一先ずお疲れ様でした!!
また次回作を楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4063959341ベイビーゴッド 残虐と純情のメジェドさま(3) (講談社コミックス)
瀬上 あきら
講談社 2017-05-09

by G-Tools
関連記事

| | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2714-db57cb55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT