日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大家さんは思春期! 第7巻 感想【2年生になり、先輩になりました。】

大家さんは思春期!の第7巻です!!
大家さんは思春期! 7

特典~が欲しくて中々買えなかった
大家さんは思春期! 7

家庭訪問に向けて…
大家さんは思春期! 7

新入社員、前田さんにも後輩が
大家さんは思春期! 7

入部届けが一杯きました
大家さんは思春期! 7

さばける人数じゃないな!
大家さんは思春期! 7

ちゃんと気になるお年頃
大家さんは思春期! 7

安定だ…安定しておる
大家さんは思春期! 7

まさかの急な情報。しかしそれ以上はなし
大家さんは思春期! 7

息が合いそうな男女。男女ですよ?
大家さんは思春期! 7

ちょっと動くとしゅっとなるっていいな
大家さんは思春期! 7

これあれだ。作品が違うかったらお姉さま的な存在だ
大家さんは思春期! 7

これで全住人と面識ができました
大家さんは思春期! 7

成長したなぁ…
大家さんは思春期! 7

ぐうかわですわ。もっと一般的な私服姿も見たいですよね。
大家さんは思春期! 7

そんな感じでした!!
テレビアニメも終わってそこそこ時間が経ちましたね。
進級して二年生になった「大家さんは思春期!」の第7巻が出ました!
もちろん前田さんも、新入社員が入ってきて先輩になりました。
しかも可愛い新入社員ちゃんです。

チエちゃんの方は…家庭訪問がありました。
保護者代理として麗子さんが出席しました。
また、料理部の方ですが入部届けがわんさかわんさか。
嬉しい反面寂しさも募るチエちゃん。
5人で立ち上げて5人で気ままに活動してきたのが変わる訳ですからね。
少しさびしさがあります。
しかしそこはそれ。友達としてやればいいんですよ。

気持ちの整理はつきましたが
入部人数の多さに対する整理はつきません。
そこで、制限をかけて参加日を振り分けることに。
こうして料理部に後輩ができました。
後輩との接し方に悩む姿もまた愛いものです。

今回は熊川さんがシュッとする性質だったり
黒岩さんの姿が確認出来たり
チエちゃんの母親の存在が確認できたり
また、いつもの面子以外の食事でもきちんと楽しめたりと
時間の経過に合わせて色々な変化や情報が得られました。

果たして次の巻ではどのような成長
そしてどのような新たな情報が得られるのか…
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻]

その他の作品の感想はこちら
[はじめてのお泊まり]
[ごにんばやし 第1巻]

483225586X大家さんは思春期!(7) (まんがタイムコミックス)
水瀬るるう
芳文社 2017-05-06

by G-Tools
関連記事

| | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2713-a482197d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT