日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

症年症女 第3巻(完) 感想【”個性”について問う】

症年症女の第3巻(完)です!!
症年症女 3

特典~
症年症女 3

少女ちゃんが見えなくなったぞ…
症年症女 3

ほほう…つまり?
症年症女 3

ありふれた個性ですな
症年症女 3

逆に怖い
症年症女 3

その道を極めても尚敵わず
症年症女 3

片手間で世界が塗り替えられる
症年症女 3

ちょっと興奮します
症年症女 3

病名が付きましたとさ
症年症女 3

ふむ…
症年症女 3

可愛過ぎでしょ少女ちゃん…
症年症女 3

一回目はよくわからなかったけど二回目でようやく察しました
症年症女 3

そんな感じでした!!
中々”個性的”だっためだかボックスコンビの「症年症女」の
第3巻にして完結巻が出ました!

やっぱり最後まで一回で納得するのは困難でしたね。
常々、めだかボックスにおけるアブノーマルやら
マイナスやらを思い浮かべていました。

後、いわゆる第二次性徴に基づく男女差云々のとこから
少女ちゃんも見えてなかったんかい!っていうところの流れが
個人的に好きです。
この歳相応に少しお熱な感じがいいよね…
お互いそんな状況でよく会話が成立していましたね。

それと後書きにも中々気になることが書かれていましたね。
「でも、これを書いた以上あれを書かない訳には…」と。
つまり、まだもう一つ似たようなテーマの作品の構想があるってことですか!?
出来ればまた同じコンビで読みたいところです。

という訳で一先ずお疲れ様でした!!
次回作を…待ちます!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4088810821症年症女 3 (ジャンプコミックス)
暁月 あきら 西尾 維新
集英社 2017-05-02

by G-Tools
関連記事

| | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2712-162b862a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT