日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大正処女御伽話 第4巻 感想【大正ノスタルジックストーリー】

大正処女御伽話の第4巻です!!
大正処女御伽話 4

特典~
大正処女御伽話 4

録画ボタンはどこだ!?
大正処女御伽話 4

成長したなぁ…
大正処女御伽話 4

中々な厳しさ
大正処女御伽話 4

新キャラ白鳥さん。兄妹の妹さんはギターを手に歌います
大正処女御伽話 4

これ完全にやらしいこともしてあげるよって言ってるよね
大正処女御伽話 4

ひぃぃぃぃ…
大正処女御伽話 4

これは甘える
大正処女御伽話 4

家がここでも重くのしかかりますね
大正処女御伽話 4

うほ?
大正処女御伽話 4

これは何か企んでいる顔
大正処女御伽話 4

…!?
大正処女御伽話 4

まぁそう簡単には行きませんな…
大正処女御伽話 4

そんな感じでした!!
事故が原因で片腕が動かなくなり田舎へと追いやられた珠彦と
珠彦の嫁になるべく金で買われた夕月との生活を描いた
「大正処女御伽話」の第4巻が出ました!!

前の巻で震災に襲われ夕月の安否が不明でしたが
無時発見し、治療も終わり、震災の傷跡はのこるものの
ひとまず安心という状況になりました。

今回はその続きですね。
稜の後ろめたい想いを夕月に告白しスッキリ。
また、球子と珠彦の兄妹の距離も縮めることに成功しました。
やったね。

珠彦は夕月との今後のことを考えて学校に通うことに。
その過程、また学校に行ってからも色々ありますが
大きい所としては白鳥兄妹の登場でしょうか。
初めて珠彦にも友達と呼べる相手ができました。
同じような本の趣味も持っており、タイプは違いますが
息は合いそうですね。

そしてこのままうまいこといきそうかと思いきや夕月の失踪。
さて、球彦はどうする…といったところですね。

堕ちた珠彦から立ち上がった珠彦になり、前を向いた珠彦から
進みだした珠彦になりました。
ここからは、家に逆襲をしかける珠彦になるんでしょうか。
どの道を進むのであれ、家の看板が重いですからね。
今後どうなっていくか楽しみですね!
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4088810813大正処女御伽話 4 (ジャンプコミックス)
桐丘 さな
集英社 2017-05-02

by G-Tools
関連記事

| | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2710-923750ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT