日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪のアマルガム 第3巻(完) 感想【ダークバトル作品、ここに完結!】

歪のアマルガムの第3巻(完)です!!
歪のアマルガム 3

地上高く、落下!
歪のアマルガム 3

不死で不老。美人だからこそ許される!
歪のアマルガム 3

死を与えるのではなく、死を奪うというのは敵にしては珍しいタイプかな?
歪のアマルガム 3

タイトルいただきました
歪のアマルガム 3

骨頑張りますねぇ
歪のアマルガム 3

いつかの約束を果たすために
歪のアマルガム 3

読み切りです!懐かしい。やっぱり黒髪パッツンヒロインですよね!
歪のアマルガム 3

そしてアフター。
歪のアマルガム 3

本編でこんな展開を読みたかった…
歪のアマルガム 3

そんな感じでした!!
ジャンプで連載していたダークバトル作品
「歪のアマルガム」の第3巻にして完結巻が出ました!

このまとめに入る展開は凄くうまくて引き込まれるだけに
勿体ないなぁと思ってしまいます。
特にアフターエピソードやおまけも載っていますが
アフターエピソードの展開や、カバー裏の風景を
本編で少し見たかった…
もう少し続いていれば、見られたかもしれませんが…
それ故に残念です。

というか、読み切り版も載っていたのですが
その時と比べるとやはり大分変わっていますね。
読み切り版はいささかコンドルの雰囲気に引っ張られている感じがありましたね。
そう考えるとここまで雰囲気を変えることに成功したのは凄いですね…

個人的には矢張り、ダークファンタジーよりもコンドルのような
さっぱりとした冒険譚が読みたいと思いますがいかがでしょうか。
兎にも角にも一先ずお疲れ様です!!
次回作も楽しみにしております!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

前作「三ツ首コンドル」の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4088811070歪のアマルガム 3 (ジャンプコミックス)
石山 諒
集英社 2017-05-02

by G-Tools
関連記事

| | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2709-9bce5a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT