日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のぼる小寺さん 第4巻(完) 感想【大会の行方は!?】

のぼる小寺さんの第4巻(完)です!!
のぼる小寺さん 4

いつの間にかリア充に…
のぼる小寺さん 4

いいねぇ
のぼる小寺さん 4

クライマーとは!
のぼる小寺さん 4

イケメン+サウンドクリエイター+クライマー…
のぼる小寺さん 4

良い事いうねぇ
のぼる小寺さん 4

ここに来て説明が一挙に
のぼる小寺さん 4

ルール的な
のぼる小寺さん 4

初期と大きく変わりましたね…
のぼる小寺さん 4

ゴリラ、シンプルイズベスト
のぼる小寺さん 4

皆可愛い
のぼる小寺さん 4

ここにフェチを感じる
のぼる小寺さん 4

意外とチョロかった
のぼる小寺さん 4

その後の小寺さん
のぼる小寺さん 4

表紙が一番エロかったですね
のぼる小寺さん 4

正直、この細い動きかなり好きです
のぼる小寺さん 4

そんな感じでした!!
ボルダリング少女小寺さんの大会編を描いた
「のぼる小寺さん」の第4巻にして完結巻が出ました!!

四条君…何か凄い変貌を遂げよった…
もとからイケメンの雰囲気は漂っていましたが…
ファンタジー作品なら裏主人公タイプですね、彼。
ちゃっかり可愛い彼女もゲットしていますし。
ボルダリングを始めたらいいことばかりでした!とか広告書けそう。

そして、進路報告からの大会。
ここに来て一気に色々専門用語が出てきます。
まぁでも話の流れ的には仕方ないのかもしれませんが…
出来れば全体的にもう1巻欲しかったですよね。
区切りのいい5巻まで。

その後の髪伸ばした小寺さん、あの格好だとヤンママみたいになってる…
皆リアルが充実してやがるぜ…

個人的には大会をもう少しゆっくり見たかったってのもあります。
最後に色々興味深い話とか多かったですからね…
というか取材協力のジム天六にあるのか…!!

とにもかくにも一先ずお疲れ様でした!!
また次の作品も楽しみにしています!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

406388256Xのぼる小寺さん(4)<完> (アフタヌーンKC)
珈琲
講談社 2017-05-01

by G-Tools
関連記事

| | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2705-379c2e78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT