日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 第3巻(完) 感想【葵さんの正体は…?】

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂の第3巻(完)です!!
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

お嬢様でしたか…
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

味は大事
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

もやもや…
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

ほう…
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

これはこれは
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

そういえばこの前金平糖の作品読んだな…
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

隣に栗くんが乗っているんですねぇ?
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

簡単じゃないのね
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

職人的な技は難しいのか
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

この年数を重ねた夫婦感
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

これは尻にしかれるタイプですわ
お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三

そんな感じでした!!
メディアワークス文庫から出ている小説のコミカライズ第3巻!
そして完結巻です!
まさか完結とは…

今回はあんみつと金平糖です。
そういやあんみつというか黒蜜の作り方とか詳しく知りませんね…
黒砂糖を使うんだろうなぁとしか思わなかった。

金平糖は結構大変なんだよね。
でかい鎌でじっくり時間をかけて大きくしていく。
結構部屋の状況にも影響されるんですよね、確か。
それに+αの価値を付加する。
またそれが難しい。
しかしそれが出来れば今後への希望も見えてきます。
何が出来たかは読んでのお楽しみ。

そして、葵さんの正体が明らかに。
その後はなんやかんやあって落ち着くとこに落ち着いて
おまけでちょっといちゃつく感じでしたね!
…由加さん………

出来ればもうちょっと読んでいたかったですね。
小説を読みますか。
ってか小説も全5巻なんですね。

一先ずお疲れ様でした!
良いコミカライズだったと思います!

既刊の感想はこちら!!
[1巻][2巻]

4048929143お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂 三 (シルフコミックス)
しのだ まさき わみず
KADOKAWA 2017-04-22

by G-Tools
関連記事

| | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2698-1e4e651a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT