日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 第10巻(完) 感想【堂々完結!】

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~の第10巻(完)です!!
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

そちら側の人間だと思ってました
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

この長年連れ添った夫婦感よ…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

まぁそりゃそうですよね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

その後…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

こちらもその後…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

奈緒美さんエロイよ…後、麹町くん割と好き
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

えらく大所帯になりましたね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

桜さん可愛くない!?
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

なめてました
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

色んな後輩がいますね
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

これもう完全にあれだよ
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

この演出好き。
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

そして懐かしの読み切り版
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

この読み切りは本当に完成されたものだった…
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10

そんな感じでした!!
青春競技ダンス物語、「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」の
第10巻にして完結巻です!

全国大会の最終的な結果は、大体実力差がそのままでちゃった感じですかね。
大会後は時間が飛びます。
それぞれのその後が描かれていますね。
これ土井垣組や八巻組は卒業後大学行かずにそっちの道にいったってことなのかな。
だとすれば思い切ったね!

一方の、つちわたペアですが…順当に部長副部長になり
また自身のキャラも相まってか、意外と後輩が増えていました。
部活としてはもう安泰ですね。
コーチも戻ってきましたし!

そして、久しぶりに読み切り版を読みましたが…
いややっぱり完成されつくしてますね。
あの見開きで踊っているページを見て感動した覚えがあります。
しかし、そう考えると、幾つか他の短編も読んでみたくなりますね。

一先ず、お疲れ様でした!
10巻という区切りのいいところで終わりましたね。
こう…さっぱりとした作品が読みたいですね!
また、次の作品を楽しみにしています!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻]

4088810503背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 10 (ジャンプコミックス)
横田 卓馬
集英社 2017-04-04

by G-Tools
関連記事

| | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2691-68e3a2f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT