日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんぶる 第8巻 感想【累計170万部!!青春ダイビング(?)コメディー】

ぐらんぶるの第8巻です!!
ぐらんぶる 8

血が繋がっていないと聞いて…
ぐらんぶる 8

まぁ仕方ないよね、見ちゃうよね
ぐらんぶる 8

意識して照れて警戒している奈々華さんが普段と違うくて可愛い!
ぐらんぶる 8

そうだねぇ…
ぐらんぶる 8

これは大人の雰囲気ですわ
ぐらんぶる 8

なんて外道な実験を!!
ぐらんぶる 8

今回のダイビング終了!一コマ!
ぐらんぶる 8

SとCの間には長い距離があるんですよ…
ぐらんぶる 8

内容はともかくとして作れるだけの技量はあったのね
ぐらんぶる 8

普段が普段だけにね、やばいね
ぐらんぶる 8

白ワンピ清楚で可愛いな。
ぐらんぶる 8

あらあざとい
ぐらんぶる 8

バイト先にいたのは以前水を頭からかけたあの人…!!
ぐらんぶる 8

そんな感じでした!!
青春ダイビングコメディー「ぐらんぶる」の第8巻が出ました!!
何というか…今回一番青春している感じがしましたね。
特に小学校までの道のり。
あそこの画は紛うことなき青春よ…
「完成しちゃった関係だとなかなか動き出せなくなっちゃうから」と語る
梓さんも、青春っちゃあ青春ですよ。

それにしてもエロイ目で見られていると分かってからの奈々華さんの
反応が可愛過ぎる。
この人、自分のそういうことには初心なのかね。
とにもかくにも良い物が見られました。

青春ダイビングコメディーということで青春要素は大いにありましたね。
ダイビング要素…?1コマだけだよ!!逆に潔いよ!!
まぁ今後に含みを持たせて、新たにアルバイトを始めた訳ですが…
ダイビングに繋がりそうだけど、いや違う。
恐らくこいつはアルバイト先での主従関係暴走話に繋がると見た!

伊織は「同い年の仲間」とは言っていますが
何やかんや千紗とフラグを積み重ねていってるような気がするんですよね。
まぁそこら辺りも今後どうなるかといったところで。
答え合わせも含めて、次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻]

4063882497ぐらんぶる(8) (アフタヌーンKC)
吉岡 公威 井上 堅二
講談社 2017-04-07

by G-Tools
関連記事

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2690-5828c444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT