meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 第20巻 感想【総力を懸けた奪還&防衛戦!】

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~の第20巻です!!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

良い所が枠で…!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

決戦の舞台は
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

モブもいい味出すじゃないか
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

もうリラさん魔法だよねこれ
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

局長はどこへ…
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

またここにしてイイキャラの婦警さんが出てきました!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

ちゃんと出番あった
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

撫子父ですから
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

うひょー
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

遂に衛星兵器まで…
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

月夜に吼える、狼男s
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

ひぃっ
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

遅ればせながら入鹿登場!
夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 20

そんな感じでした!!
神様達がいない状況での椎名救出と円神襲撃を迎え撃つ
総力戦開幕の「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~」の第20巻です!
遂に20巻突破ですねー。

円神によってうみぼうずに堕とされてしまった椎名さん。
彼女との決戦の地は江の島。
しかしそこに全員で向かう訳にはいかず
街の防衛用にも何人か回します。
奪還戦と防衛戦の二戦が展開される感じですね。

アオの精神干渉によると椎名さん敵には枝垂局長がどこにいるかの
予想はたっているみたいですが…この戦闘中に現れるんですかね
あの人。意外といいところ持っていきそうな気もしますが…
後、ことはの戦力がやばい。
最上位の魔法使いみたいになってるぞこの子。
そういやルーシーも車でお出かけみたいですが現れるんですかね?

一方防衛戦では、相手の多さに苦戦を強いられます。
こっちは大人組が格好良くていいですね。
三宅姉妹という魅力的な新たなキャラも出てきましたし。
いやもしかしたら昔からいて名前が今回初出なだけかもしれませんが
中々パワフルでたくましいです。

劣勢から盛り返しましたが、好転した訳ではありません。
まだまだ予断を許さない中での入鹿の帰着。
さて、この戦いどうなる!?
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら
[7巻][8巻][9巻][10巻][11巻]
[12巻][13巻][14巻][15巻]
[16巻][17巻][18巻][19巻]

406390699X夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(20) (シリウスKC)
ヤスダ スズヒト
講談社 2017-04-07

by G-Tools
4063588483トランプ付き 夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~(20)限定版 (講談社キャラクターズA)
ヤスダ スズヒト
講談社 2017-04-07

by G-Tools
関連記事

| | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2688-826d748e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT