日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイバイ人類 第3巻 感想【日常系パニックホラー、侵入中!】

バイバイ人類の第3巻です!!
バイバイ人類 3

これ以上踏み込まれるとまずいからこちらから攻める
バイバイ人類 3

言質いただきました!!
バイバイ人類 3

いやー、ゾクゾクする顔いいですねぇ!
バイバイ人類 3

これ絶対わざとだよ
バイバイ人類 3

大切な物がロストしちゃうかぁ…
バイバイ人類 3

探られない準備は万端か…
バイバイ人類 3

やつらの声を解析してみたところ…
バイバイ人類 3

これは遠いな
バイバイ人類 3

女子高生に抱きつくんじゃない!
バイバイ人類 3

垂直落下って難しいと思うんだよね。
バイバイ人類 3

ふぉぉぉ!バスタオル一枚ぃ!!
バイバイ人類 3

罠とか爆発させたりとかばっかだったもんね…
バイバイ人類 3

そんな感じでした!!
じわりじわりと町の人間が「奴ら」に乗っ取られて侵食されていく
日常崩壊系パニックホラー「バイバイ人類」の第3巻が出ました!!

今回は…警察から話を聞きたいと言われてしまいました。
ここで色々踏み込まれてしまうとまずいので
弁護士を脅して罪を自供させる作戦に。
結果は上々でしたが、弁護士は車でダイブ。
身元確認が困難な状態に。
まぁ、替え玉なんですけどね!!

その後、のっとられた神宮寺父の工場で武器取引が行われている可能性が
あることがわかり、乗り込むことに。
壁の中に入り車や道具を準備しているところを襲われ
二組に分かれてしまいました。
徒歩組の真山&服部組はやつらに囲まれ追いかけら…
やつらの包囲を抜けられることができるのか!!

いやしかし、まさかバスタオル姿を拝めるとは…
この子達次からバンジージャンプとか普通にできそうね。
今回紐なしジャンプだったし…

徐々にやつらに近づきつつはありますが
まだまだ正体も目的も明らかになっていません。
味方になったとは言い難い捜査一課のバックアップが得られたとはいえ
不利な状況が続きますね。
次回は一体何がおこるのか…
次の巻も楽しみです!!

バイバイ人類は少年ジャンプ+で読むことができます!!
バイバイ人類(少年ジャンプ+)

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4088810384バイバイ人類 3 (ジャンプコミックス)
萩原 あさ美 渡辺 恒造
集英社 2017-04-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2687-0d080821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT