日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歪のアマルガム 第2巻 感想【三ツ首コンドル石山諒が描くダークバトル作品!!】

歪のアマルガムの第2巻です!!
歪のアマルガム 2

意外といいキャラしてるよね。
歪のアマルガム 2

武器人間…
歪のアマルガム 2

耳やばそうだな
歪のアマルガム 2

これは荒む
歪のアマルガム 2

スタイリッシュ斬撃!
歪のアマルガム 2

こう、内側にね。ズンッ!と
歪のアマルガム 2

ある意味自分なのかもしれませんね
歪のアマルガム 2

Hooo!!!!何か妙にえろい!
歪のアマルガム 2

何となくどっかのアゲハさん思い出した
歪のアマルガム 2

そして読み切りがのっています
歪のアマルガム 2

そういやこの時はヒロインらしいヒロインはいませんでしたね
歪のアマルガム 2

彌生はどちらかというと素足が似合うと思います!
歪のアマルガム 2

そんな感じでした!!
ジャンプで連載していたダークバトル作品「歪のアマルガム」の第2巻が出ました!
今更だけど確かに最近のジャンプだとあまりなかった雰囲気かもしれない。
どちらかと言うとヤングジャンプとかにありそうな…?

個人的には今回出てきた敵は嫌いじゃないんですけどねぇ。
女の子の方にもうちょっと出番があれば…
牛頭さん強いよ牛頭さん。
後は日常回がもう少し欲しかったですね。
割とぽんこつそうなとこも見られそうだったのに
割と敵の襲撃が早かった。

そして、読み切り。読んだ覚えがある!
いやこうやって並べてみると、絵柄の雰囲気が結構違いますね。
どっちも好きなんでどっちがいいという訳ではありませんが。
そこらあたりは作品の雰囲気に依るんですかね。

さて、次の巻でラストとなります。
最終巻第3巻は5月発売予定です!!
どのような結末を迎えるか、最後まで見届けましょう!

既刊の感想はこちら!
[1巻]

前作「三ツ首コンドル」の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4088810988歪のアマルガム 2 (ジャンプコミックス)
石山 諒
集英社 2017-04-04

by G-Tools
関連記事

| | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2686-845cd61f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT