meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイぼーる! 第11巻 感想【準決勝、開始!相手のプレイスタイルは…!?】

マイぼーる!の第11巻です!!
マイぼーる! 11

監督にはキチンと従う
マイぼーる! 11

気持ちよくなれそうですか?
マイぼーる! 11

よし、後半で逆転だ!
マイぼーる! 11

そっかーお休みかー
マイぼーる! 11

ここ好き
マイぼーる! 11

最初読んだとき気付かなかったけど、じわじわ削っていたのね…
マイぼーる! 11

ちどりはちっちゃいからなぁ…
マイぼーる! 11

ネガティブシンキン
マイぼーる! 11

ちどりはしっちゃいからなぁ………
マイぼーる! 11

作戦会議前に女子会議です。
マイぼーる! 11

良い顔。そして2-0は危険なスコア。
マイぼーる! 11

そんな感じでした!!
準決勝開始な「マイぼーる!」の第11巻です!
準決勝の対戦相手は九琉院高校。
弱小で有名な高校ですが、どうやって勝ち上がってきたかが謎な相手。
それ故に不安も大です。

そして試合開始。
レイカの怪我が不安なため、前半はレイカ抜きの10人で試合を進めることに。
相手の九琉院高校は今一つ強さがわからない相手ですが
危険な相手が約2名。
堂々たる体躯によるラフプレーやマリーシアをうまく使ってきます。
今までのスポーツマンシップにのっとった試合とはうってかわった展開に。

この手の試合展開は初めてで尚且つキャプテンを背負ったマイは
重圧に悩まされます。
一方で、千鳥は奮闘。
言葉通り身体を張って奮闘します。
小さい身体なのに大きな活躍でした。
ハーフタイムを迎えて後半はどうなるか…といったところですね。

そういや確かにラフプレーというか削る試合はなかったですかね。
むしろ、これが今後の糧になるといい経験になるかもしれない。
マイの妄想が新たな境地にいく可能性もあったりする…のかな?
いずれにせよ、前の巻で練習したコンビプレイも
まだ発揮されていませんしね。まだまだですよ!

後半、どのような展開が繰り広げられるのか。
次の巻も楽しみですね!!

既刊の感想はこちら
[1巻][2巻][3巻][4巻][5巻]
[6巻][7巻][8巻][9巻][10巻]

4592141210マイぼーる! 11 (ヤングアニマルコミックス)
いのうえ空
白泉社 2017-03-29

by G-Tools
関連記事

| | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2682-4ac39020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT