meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひなこのーと 第3巻 感想【2017年4月よりTVアニメ放送開始!】

ひなこのーとの第3巻です!!
ひなこのーと 3

特典~
ひなこのーと 3 ひなこのーと 3

まぁ好かれてるのであれば食べられないのでは…
ひなこのーと 3

14点…14点!?
ひなこのーと 3

このチートさん可愛い…
ひなこのーと 3

妹と姉
ひなこのーと 3

そして更に姉。あ…これ血筋だね…
ひなこのーと 3

やはりチートか…
ひなこのーと 3

でも一人のことについてこれだけ書けるのは才能かもしれん
ひなこのーと 3

これはお持ち帰りしたくなりますね
ひなこのーと 3

ものをうるには演技も大事
ひなこのーと 3

背景がしっかりしているとテンションあがるよね
ひなこのーと 3

そんな感じでした!!
4月からTVアニメが放送される「ひなこのーと」の第3巻が発売されました!
ちなみに第4巻は5月に出るみたいですが大丈夫なんでしょうかね。
収録話数的な意味で…

そういや今回演劇してない!
最後にちょっと見に行って士気高めただけだ!
どの作品にも言えることだけど
テーマに関する内容は一巻に一つは入っていて欲しいよね…
まぁ前の巻が結構頑張っていたから日常話に振るのも仕方ないのかもしれませんが。
後アニメに合わせて次の巻では多目になるのかもしれません。
今回の最後に士気高めたしね!

目新しい情報としては…ゆあの姉妹。
後は、くいなのチート具合ですかね。
あの子、脳のキャパシティ大丈夫なんでしょうか。。。

さて、最初にもいいましたが、次の巻はアニメ放送中だと思われる
5月に発売予定です。
2か月で新刊。しかも4コマ…
描き下ろしとか含めてかなりかつかつじゃないでしょうか。

ともあれアニメがどういう出来になるのか。
次の巻では舞台にたつのか。
楽しみですね!!


既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4040691024ひなこのーと 3 (MFC キューンシリーズ)
三月
KADOKAWA 2017-03-27

by G-Tools
関連記事

| | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2681-af4b2ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT