日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再世のファンタズマ 第3巻 感想【希望を探す”幻想”】

再世のファンタズマの第3巻です!!
再世のファンタズマ 3

ほほう…
再世のファンタズマ 3

履いてる!!
再世のファンタズマ 3

望むルートを探し出す!
再世のファンタズマ 3

ってことはもしかすると?
再世のファンタズマ 3

これはいけない世界ですね…
再世のファンタズマ 3

おいてめぇかわれ!
再世のファンタズマ 3

フンババってあんまり凄いイメージなかったけどやばかったのか…
再世のファンタズマ 3

狐VS犬
再世のファンタズマ 3

最適手を見極めつつ
再世のファンタズマ 3

異種アイドル物かな?
再世のファンタズマ 3

そんな感じでした!!
「屍姫」の赤人義一さんの新作、「再世のファンタズマ」の第3巻が出ました!

自身の幻想のことを知るため伏見稲荷大社を訪れたシュマリ達。
宇迦之御魂とその娘達と幻想の使い方について手ほどきを受けます。
というかまぁ自分で理解するのですが…
とにかく発動させるためのスイッチを自分につけることにしました。
結果としてはうまいこといきましたが
最初はまだまだ成長の余地あり、といったところでしたね。

そして、伏見稲荷大社が今回のスポットの中心となりました。
今回は色んなやつらを見かけましたが
その中でもフンババさん。異才をはなっていましたね。
何となくイメージでは、脳筋バカなイメージがありましたが
完全に神話級のヤバイ奴だったのね。。。
中々にチートな力を持ってやがります。
まぁそれを指で数攻めするトウゴも中々ですが…

一方でシュマリも自身の幻想を使いながら
辛うじて攻め手をうっています。

さて一瞬でどちらもバランスブレイクが生じそうなこの状況
一体どう転ぶのか。
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4757552734再世のファンタズマ(3) (ガンガンコミックス)
赤人 義一
スクウェア・エニックス 2017-03-22

by G-Tools
関連記事

| | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2679-ef6b6cbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT