meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 第4巻 感想【専属シェフ、ニスロクおいちゃん】

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。の第4巻です!!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

得点はごっちんさん
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

今発売中のガンガンにはこんなんがついてるよ!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4 ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

いやそれだと貧乳の可能性は捨てきれないぞ!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

なんやかんやで仲良しではある
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

仕事しながら妄想してます。
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

襲われたのなら、倒してしまえばいい
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

このリアルな反応よ
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

つまり続けろってことだ!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

インキュバスさん。弟子にして下さい!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

あーっふれる尿意!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

子供の頃ねぇ…
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

つまり酔えば兵器!
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

後書きに補足説明が…買って読みましょう。
ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 4

そんな感じでした!!
魔界のゆるふわな日常を描いた「ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。」
の第4巻が出ました!

第4巻と言えばおいちゃん。おいちゃんですよ!ニスロクさん。
ついついニスロクではなくニクロスだと思ってしまうニスロクさん。
このおいちゃんポジションの専属料理人…いいキャラしてるよね。

後出番は少しでしたがインキュバスさん出てましたね。
サキュバス課があるんだから当然インキュバス課もあるよね。

そして尿意溢れるごっちんさんことベルフェゴール。
酔えば兵器!記憶はあやふやになるけどアザゼルにくっつくことも平気!
写真があるならば写真を撮っていてあげたかったですね。
抱えられているところを。
その写真見るたびに尿意現れるんでしょうか。

そして後書きには天使の9階級について。
本編における肩書の補足みたいですね。
いずれタイミングが合えば本編中にでも説明が入るかもしれません。

という訳でおよそ1年で4巻。
中々ハイペースですね。
何となく題材的にも巻数的にもアニメ化しやすそうな時期かなと思うんですが
どうでしょう。
次の巻は8月頃発売予定です!
本誌で読みつつ、楽しみに待ちましょう!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻][3巻]

4757552726ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。(4) (ガンガンコミックス)
matoba
スクウェア・エニックス 2017-03-22

by G-Tools
関連記事

| | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2677-7b9d790e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT