meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Light me UP/MintJam

「MintJam」で「Light me UP」です!
Light me UP Light me UP

インストver.も含めると全6曲入りのマキシシングルとなっています。
1曲目の「Light me Up」。
これは個人的に思う、MintJamの得意なサウンドじゃないかなと。
サビの入りの重ねが凄い。

2曲目の「Rising Air」もこれまたMintJamらしい爽やかな感じの曲。
何となくこの1曲目と2曲目は4thGIGの雰囲気を思い出しました。

しかして次の3曲目の「Made-up Mind-Guitar intrumental ver.-」。
これがね…凄い。凄くいい。
ただ、題名通りギターインストとなっています。
実はボーカルver.もあるのですが
そちらはDL販売として「Must selection of MintJam」の中に収録されています。
こちらハイレゾ版もあるので、そう遠くないうちにハイレゾ対応の
ウォークマンを買うつもりなのでそれ買ってから買うつもりです。

毎回聞いていてありがたいと思うのは1枚のシングルの中が
似たようなタイプの曲ばかりにならない事でしょうか。
それだけ色々な曲をかけるということですが。
聴く側としてはちょっと嬉しかったりもします。

さて、次の新譜はいつになるか…楽しみにしています!
特設サイトにて試聴用の動画があるので是非!
Light me Up



関連記事

| 音楽 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2675-3500d375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT