日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新世のリブラ 第3巻 感想【廃領置州を目指す、維新ピカレスクロマン!】

新世のリブラの第3巻です!!
新世のリブラ 3

身分をなくしてしまえばいい
新世のリブラ 3

誰が賛成で誰が反対に回るか
新世のリブラ 3

こいつは本当に…
新世のリブラ 3

里は焼かれましたが無事でした
新世のリブラ 3

また面倒な奴が探りを入れ始めましたよ…
新世のリブラ 3

というやつらがやったことにしよう
新世のリブラ 3

なんと
新世のリブラ 3

入れ替わりを知る人物
新世のリブラ 3

良い部隊ではあるんですね
新世のリブラ 3

これは引き込めますわ
新世のリブラ 3

おちたな
新世のリブラ 3

うーむ。体制ねぇ
新世のリブラ 3

よーし、多数決だ!そこにいる刺客さん達も一緒にやろうぜ!
新世のリブラ 3

おまけは今回出番がほとんどなかったとちりさんの奮闘記
新世のリブラ 3

そんな感じでした!!
自分を利用しようとした相手を逆に利用し国政の中心を目指す
「新世のリブラ」の第3巻が出ました!!

前巻の最後に仕官を認めてもらい、早々にぶちかました訳ですが…
これで、誰が反対に回り誰が賛成に回るか、というのを確認したかったところですが
やはり事態を早急に動かすことは困難ですね。
巌美がやらしいやらしい。
いやむしろ、そこは切れ者と褒めるべきなのか…?

その後、なりかわりを知る人物ができてしまいました。
ただまぁ、なんというかストレートな人間っぽいよね。色々と。
そういう意味では今後も扱いやすいかもしれないし
意外とこういうタイプは肝心な時に裏切らなさそうである。

そして廃領置州の賛同者を増やすために旧ヶ谷のもとに行くが…

とまぁそんな感じで、相変わらず突拍子もないことをしだすのが
飯沼作品の頭脳タイプの人間。
最後の多数決は敵味方含めるとか言い出すし…
はたしてこの結果やいかに…!?
次の巻も楽しみです!!

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4091574815新世のリブラ 3 (サンデーGXコミックス)
飯沼 ゆうき
小学館 2017-03-17

by G-Tools
関連記事

| | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2668-21d3b251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT