meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスボックリ 感想【やリスぎ注意】

リスボックリです!!
リスボックリ

リスって寿命何年だ?
リスボックリ

メルニクス語…?
リスボックリ

眼鏡姿可愛いじゃないか…
リスボックリ

いっそ自分もデータ化すれば…
リスボックリ

酒飲んでそうな奴がいいそうなせりふだな
リスボックリ

育ってきた環境が違うからね…
リスボックリ

やめろぉぉぉーー!
リスボックリ

何故貴様らが!?
リスボックリ

ワニがブックを持ってる…
リスボックリ

マーライオンの深いキッス
リスボックリ

ハムスター可愛いな
リスボックリ

攻めるねぇ!
リスボックリ

その考えはなかった…
リスボックリ

俺もそう思う
リスボックリ

そんな感じでした!!
ポプテピピックの著者大川ぶくぶ さんの新刊はリスボックリ!
こう…ね、リスをかけたタイトルでやりたい放題な感じです。
ポプテピピックよりかはネタが拾いやすいんじゃないかなと思いました。

そして女の子が可愛い。
ポプ子みたいに急に切れだしたりしないし
眼鏡姿が可愛かった。
ある意味時流に乗った、いや時流を現した作風なのかもしれない…
つまり色々とアンテナが広いよね。

果たして次はどんな舞台でやりたいことをやるのか…!
次作も楽しみにしています!

4847039947リスボックリ (ガムコミックス)
大川 ぶくぶ
ワニブックス 2017-02-25

by G-Tools
関連記事

| | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2666-8a0f4bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT