meta name=\"twitter:card\" content=\"summary"\" />

日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかなレシーブ 第3巻 感想【新入部員、コーチ、そして二人の過去…】

はるかなレシーブの第3巻です!!
はるかなレシーブ 3

人数がね…まだ少しね…
はるかなレシーブ 3

芸能人だからって
はるかなレシーブ 3

勝負にのってこない相手に煽りは基本
はるかなレシーブ 3

にやり
はるかなレシーブ 3

あら可愛い
はるかなレシーブ 3

シー・チャンって言うと中国っぽいな
はるかなレシーブ 3

二人でね
はるかなレシーブ 3

やらしい…やらしいよこれ!でももっとやって下さい!
はるかなレシーブ 3

oh...
はるかなレシーブ 3

あら可愛いサイズ
はるかなレシーブ 3

回想中ですが、決勝であたってたのね
はるかなレシーブ 3

なんだかんだいって
はるかなレシーブ 3

照れ隠しなのかかっこつけなのか
はるかなレシーブ 3

そんな感じでした!!
女子高生ビーチバレー青春物語「はるかなレシーブ」の第3巻が出ました!

今回は…急にチームを組んで下さいと現れた一人の少女。
その子の正体を探ると…現在友達いない模様。
昔は芸能人でよく出ていたらしいですが。
色々あってかなたが煽ってスポーツ勝負!
その結果新たな部員ゲットです!

その終わりあたりにコーチとしてクレア母登場。
二人で考えてプレーすることの重要さを説かれます。

その後、かなたと成美の過去話が入って
今に繋がりわだかまりを解く、といったところでしょうか。

変なわだかまりもなくなり、コーチも加わり、新たな部員も加わり
いい流れとともに夏がやってきます!
ってかしーちゃんのペアはいないのかい。

さて、いきなり試合が始まるか、特訓が始まるか
はたまたそれ以外の何かか…
とにもかくにも、どうなるか楽しみです!
次の巻も楽しみですね!!

余談ですが、きららフォワードは4/12から電子版が始まるみたいです。
紙媒体の20日後に配信みたいですね。

既刊の感想はこちら!
[1巻][2巻]

4832248146はるかなレシーブ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
如意自在
芳文社 2017-03-11

by G-Tools
関連記事

| | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2664-0ab69a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT