日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.O.D.111/GUITARISTS ON DEMAND

「GUITARISTS ON DEMAND」で「G.O.D.111」です!!
G.O.D.111 G.O.D.111

IIIかと思いきやIIIではなく111。
111秒縛りのコンセプトアルバムとなっています。
そんな「G.O.D.111」は2016年に出ました。
今回のメンバーは…以下のようになっています(敬称略)
Godspeed、大和、Oka Satoshi、ぎぶそん、Ren
Mayer、ボーグ、Mitsuyo、Sebon、Seku、setsat

いかに1分51秒にまとめるか、そこが聞きどころでもありますね。
それに合わせてどういった構成をするか。
まぁ中にはまた1分51秒の中で変態な構成をしている方もいらっしゃいますが…
中盤の4曲あたりは非常に聞きやすいんじゃないでしょうか。
いつもの如く、ボーグさんの曲は最高です!

という訳で特設サイトでは試聴ができますので
是非一度確認してみて下さい!
G.O.D.111

関連記事

| 音楽 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2663-60471d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT