日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.O.D. II/GUITARISTS ON DEMAND

「GUITARISTS ON DEMAND」で「G.O.D. II」です!!
G.O.D. II G.O.D. II

2014年に「G.O.D. II」が出ました。
メンバーが二人程追加されています。
敬称略ですがGodspeed、Mitsuyo、大和、Oka Satoshi (Aquarius)
ボーグ、ぎぶそん、setsat、Seku、AZとなっています。

今回のゴスピさんの曲は聞きやすい方だ…と思っていたら何だこの変態な構成…
そして大和さんも相変わらず変態楽曲である。
その一方でボーグさんは相変わらず聞きやすい曲でいいですね。
ギターインストはちょっと…って人でも恐らく好きになれそうな
キャッチーな曲です。
なので、アルバム通して正直いい位置にいるんじゃないでしょうか。

前作に比べて今作はギターインストよりにふってあるので
前作では少し物足りなかった人はこちらの方が合っているかもしれませんね。

特設サイトや動画等で色々と試聴できるので
是非聞いてみて下さい!
G.O.D. II

関連記事

| 音楽 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2662-c8b5bb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT