日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ、/ウサギキノコ

「ウサギキノコ」で「まぁ、」です!
まぁ、 まぁ、

「まぁ、きいておくれよ」な一枚は、茶太×bassyの個人的黄金コンビな一枚です。
安心と納得の楽曲ですね。
特に3曲目の「カサブタは剥がすもの」。
これはこのお二方ならではの珠玉の1曲だと思います。
もの悲しさと温かさが混在しているようなそんな1曲。

一方で1曲目の「液晶が邪魔だけど」。
こちらもちょっと明るめのらしい曲となっています。
が、やはり茶太さんの書く詩はすごいなぁと思いましたね。
「個 をみれば違いはあれど」
「群 をみれば大差ないさ」
とか言う表現が凄い気に入りました。
そういう着眼点凄い好きです。

特設サイトにてクロスフェードが試聴できます。
少なくとも3曲目の「カサブタは剥がすもの」は聞いてもらいたいですね!
クロスフェード3分頃からです。
まぁ、
関連記事

| 音楽 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2660-ba89d44b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT