日毎の戯言

漫画を主に音楽やグッズなどの感想をかいています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅衣堂ひよと旦那様の野望 第1巻 感想【ブラッディ・クロスの米山シヲ最新作!!】

梅衣堂ひよと旦那様の野望の第1巻です!!
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

こんな感じです
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

名声を稼ぎ出世を狙う21歳、屋敷を買いました
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

メイド登場
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

そっちの気かぁ…
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

喜ぶとこでしょうが!
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

な、なんだってー!!?
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

可愛い…
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

メイドォォォ!!
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

まさか役立つ時がくるとは…
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

女が苦手。一体どこからが駄目なのか検証中
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

二度あることは三度ある…よね?期待しとこう
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

この魔法少女…邪悪…でもお姫さまです
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

寿司寝巻き結構好きです
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

つまり…そういうことなんじゃないですかね
梅衣堂ひよと旦那様の野望 1

そんな感じでした!!
ブラッディ・クロスの米山シヲさんの新作「梅衣堂ひよと旦那様の野望」の
第1巻が遂に発売となりました!!
前作も好きだったので、新作が掲載されるとガンガンに載った時は
喜んだものよ…

謎多きメイドが新たに屋敷を買った出世願望の高い旦那様のもとで
あれやこれやと爆発しながら日々を過ごす感じです。
今のガンガンの中だとImと1,2を争う位に好きな作品です。
何となく前作の香撫を超マイルドにして方向曲げたらこんな感じかなぁという
印象を持ちました。
前作は目的のために裏切ったり裏切ってなかったり
時々ギャグかましたりといった感じだったのに比べて
いささかマイルドになりつつ少しテンション高めなコメディに収まっていますね。

ただ、日々旦那様ことレオンハルトの周りで起きるハイテンションな事件を
眺める作品に終わらなさそうなのがこの作品。
メイドことひよ以外にも誰かが現代から武器を持ってきていそうな感じがします。
もしくは、こちらで生み出しているか。

また、どうやって持ってきているのかや何故来たのか等々
まだまだ謎は色々あります。
が、一先ずひよ可愛い!ということで…
次は一体何が起きて誰が現れるのか…
楽しみです!!

前作ブラッディ・クロスの感想はこちら!
[3巻][4巻][5巻][6巻][7巻]
[8巻][9巻][10巻][11巻][12巻(完)]

4757552440梅衣堂ひよと旦那様の野望(1) (ガンガンコミックス)
米山シヲ
スクウェア・エニックス 2017-02-22

by G-Tools
関連記事

| | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nononsensesnonsense.blog.fc2.com/tb.php/2645-6c8e5253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT